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よくある質問

よくお問い合わせいただくご質問を掲載しています

ご注文について

Q ご注文方法について
A お問い合わせフォームからご連絡ください。
電話やメールではお受けしておりません、あらかじめご了承ください。
Q 受注確定日とご注文内容の変更について
A 弊社にてデータチェック完了後、ご連絡差し上げます。その時点をもちまして受注確定となり、納品日を決定させていただきます。受注確定後、生産開始するまでの間は変更等をお受けすることが可能ですが、その場合は再度データチェックを行い、完了後メールまたはお電話にてご連絡差し上げた時点を変更後の受注確定として、納品日を再度決定させていただきますので、あらかじめご了承ください。試作をご希望される場合は、お客様による試作確認後に納品日を決定させていただきます。
Q キャンセルについて
A 生産を開始するまでの間は、キャンセルが可能です。キャンセルする場合は、メールまたはお電話にてその旨をご連絡ください。弊社より確認のご連絡を差し上げますので、ご返信が無い場合はお電話ください。生産開始後のキャンセルにつきましては、印刷料金の全額をご負担いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
Q 返品、交換について
A 商品が届きましたら、初期不良などが無いかご確認ください。商品が到着してから「1週間以内」にご連絡いただければ、不良分を再納品させていただきます。また、弊社印刷データの保管期間は印刷後「1週間以内」となります。1週間を超えると、弊社の不手際による不良でも再製造ができない場合がございます。必ず商品到着時にご確認くださいますようお願いいたします。お客様のデザインデータの不備などにより発生した不良品につきましては、弊社は責任を負いかねます。お客様都合による返品・交換はお受けできかねますので、あらかじめご了承ください。ただし、この場合は再度正しいデザインデータをいただければ、可能な限り迅速に対応させていただきます。いかなる場合におきましても、ご注文代金を超える補償はお受けできないことをご了承ください。また、運送会社による商品破損などの場合、弊社は責任を負いかねます。
Q 再注文について
A 再注文をいただく際は、前回のデータそのままや一部差し替えの場合でも、再度一からのご入稿をお願いしております。弊社では商品納品後、お客様のデザインデータの保管をいたしておりませんので、あらかじめご了承ください。
Q 弊社から連絡が来ない場合
A ご迷惑をおかけして申し訳ありません。弊社ではお問い合わせフォームからご連絡をいただいた後、すぐに自動返信のメールを差し上げております。もし自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。ドメイン指定受信を設定されている場合は、ogura_mono@ogura-sp.co.jpからのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。また、お手数ですがお問い合わせフォームに入力されたお客様のメールアドレスを、今一度ご確認ください。自動送信メールが届いた後、3日以上弊社からの連絡がない場合は、お手数をおかけしますが弊社までお電話ください。大至急ご連絡差し上げます。
Q お届け先の変更
A 送付先の変更は、生産開始後3営業日まで可能です。
お問い合わせフォームまたはメール・お電話にて、注文番号とご希望の配送先の情報をご連絡ください。
Q 印刷物の内容について
A お客様からいただいたデータの内容により、お受けできない場合がございます。
  • 知的財産権侵害知的財産権保護の観点から、著作権などの侵害と認められる作品、及びその恐れのある作品(二次創作物)については、版権者様の承認を確認できない限り、ご注文をお受けすることができません。
  • アダルト・猥褻関連アダルト関連等の印刷の場合、また露骨なわいせつ表現となる内容等を含む場合には、お断りさせていただいております。
  • 性風俗特殊営業関連性風俗特殊営業関連の印刷物の受注に関しましては、お断りさせていただいております。また、誹謗中傷・公序良俗違反・法令条約違反・危険、反社会的文献等の禁止事項が含まれている場合は、ご注文をお受けすることができません。あらかじめご了承ください。