納品までの流れ

Frow

お客様のイメージから打ち合わせをスタート・試作・アッセンブリ・発送まで
スピーディーな流れで売り場にお届けします。

01.お打ち合わせ

01.お打ち合わせ

まずは希望の形をお教えください

弊社の担当営業が御社へ訪問させていただき、
お客様の意向、スケジュール、納品形態等の詳細情報をお伺いいたします。
段ボール・板紙・PET・塩ビ・アクリルなど
多種素材や複合製作も対応可能です。

02.設計・お見積

02.設計・お見積

簡単な組み立てを目指した設計を行います

多種多様な業種で培って来ましたノウハウを元に、売り場の特性や組み立てるお客様に配慮した簡単で耐久性の高いディスプレイを
ご提案させていただきます。
お打ち合わせの内容を元に設計者と担当営業がミーティング行い、図面作成後、お見積もりをご提示させていただきます。

03.サンプル製作

03.サンプル製作

イメージしやすい物をお届けします

お見積もり時に設計いたしました図面を元に、サンプルを製作します。
実際に近い、形状、耐久性をご確認していただきます。
※ご要望頂ければカラーでの提出も可能です

04.出荷

04.生産入稿〜納品

納品まで一貫管理

デザインデータのご確認/校了後、印刷・加工・梱包の上、納品をいたします。ご要望時には弊社の担当者が同行し、印刷立ち会いや商品管理状態を現場でご確認していただけます。

デザインデータを頂いた後:
校正提出→校了→生産開始→納品まで 弊社管理の元、スムーズに進行させて頂きます。 校正などの確認方法も、ご予算に合わせた ご提案(簡易校正orデータ確認) もご対応させて頂けます。
安価製作時:
簡易校正(DDCP※1=デザイン・文字校正等のご確認をしていただく簡易校正です。)になります。
※本紙校正とは違い、色の確認はできませんのでご注意ください。
お急ぎ時:
データ支給いただきました後本紙校正や簡易校正の行程を省いておりますのでデザイン・色味・文字の確認は印刷後となります。ご入稿時に必ずデータのご確認をお願いいたします。

お問い合わせ

Contact

簡単なご相談からお見積のお話でも、
まずはお問い合わせください

「こんなことできるの?」
「これって作れる?」
「これを作るにはどれくらいかかるの?」
お気軽にご相談ください!